人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今日から6月!!』


本日より6月!! 暦の上では2015年も半分が過ぎ、暑さもそろそろ本番!!

先日もブログでお知らせいたしましたが、改めて!


今月6月より第一日曜日定休日に加わります!!
分かりやすくカレンダーでの告知です!!
『今日から6月!!』_a0117545_15072617.jpg
毎週火曜&第1・3日曜日が定休日となります。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します!!







最近のBROWNTABBY WORKSより


REPAIR FRENCH WORK PN
『今日から6月!!』_a0117545_15131742.jpg
中央はSOLD OUT



『今日から6月!!』_a0117545_15134348.jpg
大きく切り返される継ぎあてや細かな刺子ステッチ

フランスワーク特有のリペア施した1本です。




『今日から6月!!』_a0117545_15144266.jpg
フランスワーク特有の大きく切り返される継ぎあて布を

酒袋に施しました。

リペア跡が沢山残る酒袋に

酒袋特有のリペアをパンツ自体にも施した。

和洋折衷ならぬ、和仏折衷なパンツです!
『今日から6月!!』_a0117545_15263741.jpg
『今日から6月!!』_a0117545_15265549.jpg
久々のミリタリーリメイクバックです。

小ぶりなサイズのトートバック。

肩から掛け易いように、取っ手部分は長め。

底は丸い革底。


『今日から6月!!』_a0117545_15313905.jpg
ボストンバックの筒型を斜め掛け用の
小ぶりサイズで製作。

これからポケットが少なくなる季節には丁度いいサイズかと・・思います!







2月にL,Aより買い付けた
JOHN さんのアンティークビーズアクセサリー。

数も少なめだったため、ほぼ人目に触れることなく売り切れてしまいましたが、



先日、C.A入荷いたしました!!
『今日から6月!!』_a0117545_16082377.jpg
JOHNさんの作品には毎度惚れ惚れしてしまいます。

実物を見ていただけると分かると思います!!


すでに、写真の半分は売り切れとなっております。。

是非、店頭で!お早めに!





そして・・・JOHNさんのお弟子さん(YUKIさん)が作ったこちらのブレスレットも入荷!!

しかし、入荷初日に完売となってしまいました。。

スミマセン。。。

『今日から6月!!』_a0117545_16254291.jpg
ビンテージコンチョと久留米絣藍の糸を巻いたレザーブレス

和洋折衷なMADE IN U.S.A

経年変化がとても楽しみなブレスです!!

また、入荷いたしますのでその時まで楽しみにしておいてください!!!








早速、明日(火曜日)は定休日です。

よろしくお願い致します!






















by browntabbyosaka | 2015-06-01 16:35 | ★告知★