人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんから愛を込めて





今日は愛息子とらじの7歳のバースデー♪


ほんの3年前、まだウブだった頃


お父さんから愛を込めて_a0117545_13244687.jpg




本人とらじヘアーに疑問を持ち(とらじみんなとちがう~)

ロンゲを目指したのです(これもみんなと違くね?)↓



お父さんから愛を込めて_a0117545_13480060.jpg


そして現在

なんのウブさも残ってませんけど


お父さんから愛を込めて_a0117545_13390424.jpg
クッションでコロコロを固定、お菓子ボリボリ

なかなかやるではないか!

漫画は人生の教科書

いっぱい読んでもいーよ♪





夜のパーティ準備に追われるわたし

出勤したら父はこんなものを作っていました


お父さんから愛を込めて_a0117545_13161853.jpg

お父さんから愛を込めて_a0117545_13163890.jpg

手にした瞬間泣きそうになりました

父の愛がパンパンに詰まってます!



最近とらじは迷彩柄が大好きで

「冒険の服着る~」

とよく言います


冒険のかばん出来たで!!

とらじの冒険は始まったばかり

ずっと先、世界中を冒険する男になってくれ!!!










by browntabbyosaka | 2014-06-20 14:07 | 無駄話。