人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まず、塗ろ!






BROWN TABBYという店は

店主とわたしの二人で営まれております

しかもその二人は夫婦

よく友達に一日中一緒で息つまらん?

ありえへん!!とも

ん~・・・今更他人と仕事する方がしんどいかなぁ



年も一緒なので

仕事というより・・・

部活?

ブラウンタビー部!!!


前の晩久しぶりにミーティング
(気がつくと店について話てただけだが)

店の悪いところを改善しようと

まずはここからスタートしてみました










まず、塗ろ!_a0117545_12544706.jpg




もともとはWARE HOUSEコーナー

お客様の対場にたつと

レジ横だし一番奥なので

どうしても手にとりにくかったと思います

9年経ってやっと気付くってどうよ!?

すいません・・・

まず、塗ろ!!


まず、塗ろ!_a0117545_12545665.jpg

真っ白に塗る予定が

本能的に

ブルー×ホワイトの縦縞に

結果オーライ☆

サーカスっぽくて気に入った!!



まず、塗ろ!_a0117545_12550262.jpg
サーカスに合う雑貨がずらりとならびました

いかがでしょうか・・・?

ちょっとでも奥が気になるかな?










まず、塗ろ!_a0117545_12551052.jpg
Brass Flower Vase
made in India
¥1500




まず、塗ろ!_a0117545_12551742.jpg






まず、塗ろ!_a0117545_12552580.jpg
vintage book
¥1000~


お客様には自分のペースでご覧になって頂きたいので

ノー接客を心がけております

手にとっただけであれこれいいません

この度雑貨も新品も古着も

ごちゃまぜにしてみました

出来ましたら

店内隅々までごゆっくりお楽しみ下さい



掘り出し物がみつかりますように・・・



今日は満月です☆







そして、明後日15日は父の日であり

第3日曜日で定休日
です。

ご来店ご注意くださいませ!!
by browntabbyosaka | 2014-06-13 13:41 | 無駄話。