東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



おひさしぶりです!!

みなさんお元気ですか?

私は今年もまた

子供と故郷青森で

一ヶ月まるごと過ごしてきました
(家事一切なしの天国の日々・・・はぁ~(溜息))


ねぶた祭りだ、花火だ、プールだ、美術館だ(ミナの制服はやはり美しい・・・)

なんだ、かんだ、とあちこち遊び回りました

どれもいい思い出です

でも以外にも一番心に残っていることは

特別なことよりも

日常化していた

チャリで近所の海に行くこと!

森林で覆われた涼しい遊歩道を

子供とくだらないお喋りをしながらチャリをこぐ

途中の遊具でひと遊びしながらの道のりは楽しかった~
(私の母校の前も通過する~)

海に着いたら

ただひたすら泳いで潜って・・・

波にもまれて砂で山作って

もう、

自然ばんざ~~い!!!
(私の体は日焼けしすぎて皮がむけた~)


a0117545_16371183.jpg
知る人ぞ知る田んぼアート



a0117545_16364543.jpg
世界一の祭り!!


※海の写真が一枚も無い・・・







さぁ、

パワー満タン☆

残暑はまだあるけれど

気分は秋にむいてます

衣食住

いろいろと

入れ替えの時期




入れ替えのお手伝いができるように

ブラウンタビーも準備中~

ブログでもご紹介していきます



お楽しみに☆






















[PR]
by browntabbyosaka | 2015-08-27 16:50 | 無駄話。 | Comments(0)