東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カヌーデイ 100!

3月27日(土曜)

カヌーデイ100に参加してきた!

道頓堀をカヌー100艇で埋め尽くす!
a0117545_23194715.jpg




それは、月のカレンダーを作っている。

はからめが考えた大胆なイベント!


何より、参加出来たことを幸せに思う。

そして、病み上がりの僕には最高のリハビリ(心と体の)となった!

この日を境に、病気という気から抜け出せた気がする。



いろんな写真を撮りました。

いろんなことを感じました。

いろんなことをアップしたいです。


しかし、これは見て楽しむモノではなく…

参加して心に残すモノだと思います!(ライブですから)


是非、あなたも次回参加してみては?


詳しくは、はからめのホームページから見てみて下さい!




ありがとうカヌーデイ☆
[PR]
by browntabbyosaka | 2010-03-28 23:31 | 無駄話。 | Comments(0)

お詫び。



3月4日~3月16日まで入院の為お店を留守にしました。

来て下さった方々。

心配をお掛けしてスミマセンでした。


留守中、裾上げリペアの仕事が中断してしまったこと…

誠に申し訳ありません。



明日より、お店に復帰致します!

裾上げリペアも再開いたします!

そしてブログも!
[PR]
by browntabbyosaka | 2010-03-20 21:45 | 無駄話。 | Comments(4)

GO2。








                 GO TO HOLLYWOOD

a0117545_2334172.jpg




a0117545_2341753.jpg




a0117545_234599.jpg




a0117545_2362068.jpg




a0117545_2364552.jpg

[PR]
by browntabbyosaka | 2010-03-02 23:07 | GO TO HOLLYWOOD… | Comments(2)