東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 09日 ( 1 )

Vietnam accessory☆☆☆



ベトナムから大好きなアクセサリーが届きました☆




フルーツスカル☆necklace


a0117545_13403183.jpg



banana、apple、cherry、strawberry
各9800円+税



a0117545_13403135.jpg






夏にベトナムに仕入れに行ったとき

その日はみんなと別行動で
一人でふらっと入ったお店が
日本にもよくあるcafeと一体化したお洒落なセレクトショップでした


そこで、このアクセサリーに出逢ったんです♡




a0117545_13333583.jpg


てんとう虫ring
11000円+税







もう!大興奮しましたよ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コレコレーー!!



喋れない英語でなんとか店員さんとコミュニケーションをとり(ディスカウントプリーズってやつですよ!笑)
デザイナーさんに連絡させてやっと少しオマケして貰ったものの
外国人むけのこうしたセレクトショップはハッキリ言ってめちゃ高い!!
かなり厳選して購入しました



今思うと一番の収穫はデザイナーさんの連絡先だったんよね…





だってまたこうしてお店まで届けてくれるんですもん!!



いや〜〜「ベトナム人は良い人が多い!」って同行した人が口々に言ってたけど、納得。









改めてやっぱりこの作品達!
個性的!



a0117545_13333636.jpg



三つ編みドクロnecklace
11000円+税




a0117545_13333778.jpg



これなんかもターコイズ石にみえますが
真鍮(brass)に色付けしてるんです!
あーやっぱこれ可愛いわー



a0117545_13403271.jpg




フルーツシリーズはまるで陶器のようです
想像以上に大ぶりサイズ☆









a0117545_13333753.jpg



Lion necklace
9800円+税



a0117545_13333898.jpg


Lion ring
9800円+税



相変わらず超リアル!






a0117545_13403394.jpg



鹿necklace
9800円+税







余談
先日ベトナムに旅行した友達がスマホすられたらしい。。。( ̄▽ ̄;)


まぁあたしにとっちゃー
アイ♡ベトナムなんで
どうでもいいんですが笑








[PR]
by browntabbyosaka | 2017-03-09 12:23 | ファッション小物 | Comments(0)