東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 01月 30日 ( 1 )

かっぽうぎなもの2017




◯◯◯◯なもの2017
今日が最後
(1月も終わりますから)



みなさん!
大変お待たせしました☆




2月1日(水)
browntabbyworks smock発売です!!




a0117545_13170885.jpg



browntabbyworks
smock
20000円+税
サイズ S、M、L






今回も児島産のdenimを用いて

裁断、縫製、、全て店主一人でモクモクと作ってました






今回は新しくバックに、バンダナポケットがつきました☆




a0117545_13170967.jpg






このスモックは大変好評でして

アメリカからも依頼をうけ

本日数枚旅立っていきました







a0117545_13171068.jpg






愛用してくれているお客様からは

着心地の良さや
合わせやすさを
たくさん聞いてます

うんうん確かに


見た目のかっこよさだけじゃなく
機能性もバッチリ!



身幅がとても広く
首元も広め
袖も太く
袖丈も抜群の八分丈
(自ら着込み、改良に改良を重ね
この幅と長さに落ち着いたようです)




風が通って涼しいうえに



冬は中にライトダウンやセーターを着れます


着ている服の上にスッとかぶる感じ!


そう!割烹着みたいに!
( ^∀^)






a0117545_13171029.jpg

この写真しか無かった。秋やし







お知らせ♪

a0117545_13171166.jpg





首元にギャザーがたっぷり入った

乙女バージョンも春に向けて作る予定です

わたしも丈を長くしてワンピースを作ってもらう魂胆…ψ(`∇´)ψ

キッズサイズも頼んで家族で着よう〜♡キモ♡







[PR]
by browntabbyosaka | 2017-01-30 12:40 | BROWNTABBYWORKS | Comments(0)