東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー

2014年 12月 28日 ( 1 )

『2014年』




2014年も本日12月28日(日)が最終営業日となりました!

一年が早い!!といいますが・・・

一年を振り返るとずいぶん前のことのような気がします。



今年は、沢山の刺激を頂いた年でした。



特に、2月に出展したL.AのInspirationでは
a0117545_10143311.jpg

a0117545_10153903.jpg
a0117545_10160601.jpg



素敵な仲間のおかげで沢山の刺激と出会いがありました。

おかげで、海外での取り扱いが始まり

a0117545_10175004.jpg
a0117545_10191506.jpg

いろいろなオファーをいただけるようになりました。

国内でも、初めて卸させて頂きました!


南堀江にある
『Chimo』





もちろん、はじめてことだらけで戸惑いました。

でも、はじめてのことってやっぱり楽しいとも思いました。


来年も、初めてのことを沢山積み重ねて1年を楽しみたいと思います。




2015年は、今までよりも少しペースを上げてモノ作りをしていきたい!

そこで、急遽!少量ではありますが、、、

1月3日初売り用に、いつものモノを贅沢に!

a0117545_10471245.jpg



久々のバンダナストールも
a0117545_10473083.jpg


a0117545_10483015.jpg

歴代のWAREHOUSEのバンダナを使用して製作しました。




少しづつ届き始めた

2015春モノも1月3日初売りに並びます!!






初売りのSALE告知は、明日29日に!!
お休みのお知らせもありますので、よろしくお願い致します!





みなさん今年も本当にありがとうございました!!!

2015年もBROWN TABBYをよろしくお願い致します!!


店主。

























[PR]
by browntabbyosaka | 2014-12-28 11:03 | BROWNTABBYWORKS | Comments(0)