人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと2日。





2009年BROWNTABBYでは
 
『考えるな!感じろ!!』をテーマに

いろんなことを感じ、実行してきました。



お店のことも、家族のことも、遊び(釣り)ことも

好きな(リペア、リメイク)ことも

考えずに感じた!



そして感じたんです!!

愛着を持って愛用することを。。


消費するのではなく愛用する!




2010年BROWNTABBYテーマは
 
『愛着をもて!愛用しろ!』です。


BROWNTABBYでは、大切に着古していただく為に

スソ上げから簡単なリペア

長年愛用され、履きこまれた激しいダメージの

修理を行っております。


まずは、お手元にあるジーンズを直すことから始めませんか?

愛着への第一歩!?



※mixiのBROWNTABBYコミュに嫁目線のコメントが…。
よかったら見てください。





来年も、アナタのBROWNTABBYをよろしくおねがいします。

それでは、よいお年を!!















            2010年1月2日AM11:00~OPEN~1月11日(成人の日)

              ※WARE HOUSE スーパーニッコリプライス!
                (数量限定)    
       どれぐらいニッコリか?というと…通常¥22890のパンツが¥6300とか!!!!
          普段からは想像出来ない!プライスを用意しました!¥2100~
          

              ※USED…30%OFF~

              ※LADY'S…30%OFF~


               

                    愛用できる 宝物を探しに来て下さい。





               1月3日は、リトルカフェが店内にてコーヒー無料!
by browntabbyosaka | 2009-12-30 00:07 | 無駄話。