東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出店します!






a0117545_11585906.jpg



6月3日(土)
・4日(日)
10:00〜18:00

五條新町petit marche


奈良の重要伝統的建物群保存地区である
五條新町通りにある
セレクトショップ『MON Chou Chou』と
お隣の『大野屋』を舞台に楽しいマルシェが開催されます。
遠方からの出店者が集ってカフェ&マルシェの
賑やかな2日間です。






恒例となりました
奈良の五條で行われるマルシェ
2日目の

4日(日)BROWNTABBY出店します!!



今回は夏に向けて
涼しくなるようなアイテムを中心に
展開したいと思っています






主催の
『monchouchou』
というセレクトショップは

わたしが夏にベトナムに買い付けに行った際
大変お世話になった師匠のお店!


オリジナルのお洋服や異国の商品が
古民家にうまーく馴染み、溶け込み
素敵な空間になってます







毎年春と秋に開催されるこのイベント
最初はアウェー感いっぱいだったけど
今では顔見知りの方達も増えました

ここならではの出会いもあります


産直も近くに色々あって
産直好きにはたまりません



家族でのんびり過ごせるのが
一番嬉しいかなぁ
(この時だけは子供もお店屋さんごっこの延長なのか張り切る)




a0117545_11590027.jpg




是非!ドライブがてら
お越し下さい(^-^)
お待ちしてまーす!


イベント最新情報☟
『五條新町より、MCC便り』











[PR]
by browntabbyosaka | 2017-05-11 11:25 | ★告知★ | Comments(0)