東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

THE SOCKSは強い味方




立春を迎え

まだまだ寒いですけど

先日、中環沿いで菜の花が咲いてました


これだけ寒いと皆さん
靴下は何を履いているのでしょうか??


わたしは冷えとりをしているので
靴下の重ね履きをします
基本シルク、ウールの無地しか履きません
はっきりいってお洒落じゃない!
し!!
おもろくない!!自分が!



最近は高価な5000円以上する無地の靴下も登場したり
(メードインジャパンね)

当たりくじついてたり

色んなこだわりをもったメーカーさんが増えてます



そんな中

THE SOCKSはお手頃(消耗品ですから)で

冷えとりの最後の一枚にもってこいの

個性的な靴下です




お洒落したいあたしの気持ちもこれでやっと落ち着きます



サイズも伸び率が高いのか?、
すでにわたしの足と同じ大きさになった息子(23.5㎝)はもちろん、小1の娘(21㎝)もぴったりで愛用してます。
で、わたし、冷えとりで数枚履いたその上にも履けるので25㎝位の男性でも履けますよ。








『THE SOCKS』

本日入荷しました♪






a0117545_14423808.jpg



MARUーH
900円+税



くるぶしにだけ、♡がひとつ











a0117545_14423952.jpg



MARU
800円+税


a0117545_14424074.jpg



ドットの大きさのバランスが最高だ思う!















a0117545_14424090.jpg



USAS
900円+税



a0117545_14424119.jpg




うさぎの目、いい色してるんですよ
















a0117545_14424204.jpg



OKAME
900円+税














a0117545_14424233.jpg



POPPY
800円+税



今更なんですが…
この柄ケシの花だって!
POPPYの意味を知らなかった。。。
ずっとレンコンだと思ってた( ̄∇ ̄)
果物の輪切?って言ってたお客さんもいた笑










a0117545_14424338.jpg



YAMA
800円+税














a0117545_14424499.jpg



HOSHI
800円+税


蛍光イケローが暗闇で光りそう☆
(光りませんよ)







ウキウキする靴下をご用意して
お待ちしております(^ν^)






[PR]
by browntabbyosaka | 2017-02-08 13:44 | ファッション小物 | Comments(0)