人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間をはずした日




今日でブラウンタビー前期終了〜〜!

7月26日(火)〜8月2日(火)

夏休みを頂きます( ´ ▽ ` )ノ

*3日から通常営業



時間をはずした日_a0117545_19071660.jpg




はからめカレンダーにも記載してますが

今日は『13の月の暦』では

大晦日!

『時間をはずした日』です

で、明日からは

銀河新年の元旦になります!

『13の月の暦』は調べてみると面白いですよ〜







気分さっぱり☆明日から新たな気持ちで夏休みに突入出来そうで〜す!

待ちに待った青森に

店主は一週間、

私と子供は一カ月、帰省します







ブログはしばらくお休みの予定です

実は青森ネタをアップしたいなーと毎年思うのですが、思うだけでやれませんでした
(商品ネタ以外読みたい人いるか?とか…)



大阪に住んで13年

まだまだヘェ〜と驚くことが沢山あります

青森のそんな話が出来たらいいなー。。。。




時間をはずした日_a0117545_17000127.jpg






それでは皆様

よいお年を〜〜♪
























by browntabbyosaka | 2016-07-25 16:26 | 無駄話。