東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ココニシカナイモノ』ショーツ祭り!!


どうも、久々の店主更新です!!

ここ最近はパソコンも触ることなく、日々リペア業務とオーダーカスタムに励んでおります。

BROWNTABBY WORKSのアイテムもおかげさまで、製作すると完売!が続き・・・

中々、店頭で手にとって見ていただける機会が少なくなって来ました。

とてもありがたいことです!!


しかし、店頭に足を運んで頂いた方々に見ていただけないのでは・・・・

『ココニシカナイモノ』の意味がありません!

そこで、少し製作したモノをためて店頭出しすることにしました。



もちろん、手探りなのでいつでもやり方を変えて行きたいです。




急な告知で申し訳ありませんが!!

明日6/27(土)『ココニシカナイモノ』が店頭にならびます!!!



a0117545_12490915.jpg

ショーツが主なのでショーツ祭り!!な感じです。




a0117545_12501963.jpg
LEVI'S701XXを32inにサイズUPしカットオフした
リペアカットオフ。





a0117545_12515241.jpg
U.S NAVYのランドリーバックからショーツへ



a0117545_12530575.jpg
こちらはU.S ARMYのランドリーバックを使用


a0117545_12540115.jpg
これは、穀物袋からショーツへ






a0117545_12550119.jpg
a0117545_12552263.jpg
久々のダメージベイカーショーツや517のカットオフダメージも
製作いたしました!!






a0117545_12564818.jpg
フレンチワークオーバーオールも一点だけ製作しました!







サイズ感や掲載していないバックスタイルも含め

明日店頭で見ていただけたら嬉しいです!!


それでは、よろしくお願い致します!!











『みんなのぶらうんたび~わーくす』

こちらは、最近オーダーで製作させて頂いた
アイテムです!





バックルバックペインターパンツ

a0117545_13000422.jpg
a0117545_13054689.jpg
元々は、フルレングスで
少しやりすぎぐらいのショーツとのオーダーでしたので


ボロボロにする作業からおこないました。









ポータークラシック 剣道着JKT
a0117545_13091943.jpg
a0117545_13090319.jpg
もちろんですが、元はまったくの無傷でした!!
しかも、まったくのおまかせ!!

二十刺子の生地をフレンチに落とし込んだこのJKT。

フレンチビンテージによくある手縫いのリペアを施した

手間の掛かった一枚です。

使用した糸、あて布はすべてインディゴです。


経年がたのしみな一枚です。






大切なモノを預けていただきありがとうございました!!




BY BROWN TABBY WORKS




[PR]
by browntabbyosaka | 2015-06-26 13:21 | BROWNTABBYWORKS | Comments(0)