東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『RED&BLUE』



昨日から店内に植物が入荷し

とても心地よい空気が流れています!


昨日のアイスブルーと似ていますが、

そうではありません。。


『RED&BLUE』

日々の生活の中でもっとも目にしていることが多い気がする

赤と青。

信号やトイレのマーク

家電のONとOFFを表す時なんかも使われてますよね。


そんな、馴染みある色モノの入荷です。




a0117545_11412946.jpg

a0117545_11413755.jpg
a0117545_11414331.jpg
LLBeanのBLUEマウンテンパーカー何十回と入荷しますが・・・

毎度、すぐに無くなってしまうアイテムなんです。

SIZE:M

¥6500(+TAX)









a0117545_11450729.jpg
a0117545_11451925.jpg
a0117545_11452612.jpg
若かれし頃、必死に探した真っ赤なマウンテンパーカー

少し古めな、大文字のEB釦がソソラれます!!


SIZE:LADY'S(S)
¥6500(+TAX)








a0117545_11512364.jpg
懐かしの赤・青エンピツ

めっきり使わなくなってしまいましたが

小学生の時は、ずいぶんお世話になったのを覚えています。


今見ても、一本のエンピツに赤と青とは・・・

やっぱり得した気分になります!

1本:100円







※毎月第3日曜日の定休日ですが
今月は第2日曜日の(2/8)が定休日となります!!!
尚、第3日曜日の2/15は通常営業となります。

よろしくお願い致します。











[PR]
by browntabbyosaka | 2015-01-29 12:08 | used… | Comments(0)