東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年一発目のお品!!





あけましておめでとうございます!!



毎年恒例で親戚が青森からやってきて

それはそれは賑やかなお正月を過ごしました

雪の影響で飛行機欠航というアクシデントもありましたが・・・
(親友も北海道旅行でいまだ帰って来れず・・・
雪国あるあるでした)



今日から学校保育園スタート!

もとの規則正しい生活に戻りました





2015年春から新しく

『FITH』(LADY'Sのみ)

というブランドを取り扱いさせて頂けることになりました

で、

今年一発目のお品はコチラ!!





a0117545_13224456.jpg


スラブニットキャップ  4400円+税
SIZE  FREE



a0117545_13225246.jpg

綿80%、麻20%なのでカイカイになりませんよ!!

やっぱり杢が好き









a0117545_13230482.jpg


ミズタマ ソックス 1600円+税
22~24cm




a0117545_13231013.jpg
ドットが3D!!

色もいいね








Tシャツなんかも可愛いのが沢山入荷します!!

シンプルで上品で着心地もデザインも最高~~

アラフォー世代には最高に最高です!!!

お楽しみに☆






a0117545_13231762.jpg
SALE19日までやってます



このつたないブログをいつも読んでくれてる方

本当にありがとうございます

今年も素直な気持ちでブログアップしていきます!!

よろしくお願いします!!












[PR]
by browntabbyosaka | 2015-01-08 13:46 | new… | Comments(0)