人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山と鳥






当店二階の『cafeよつば印』から来てくれるお客様は

BROWN TABBY WORKS のオリジナルコースターに

とても食いつきます!!!

「うわ~~!!!あった!!!これや!!!」

それもそのはず!

アイスの飲み物を注文するとBTWコースターが登場

よつばさんの美味しいケーキセットを食べながら

このコースターを使うと・・・

欲しくなりますよね★

在庫切れでがっかりさせた方ごめんなさい

冬バージョンが完成しました~~


富士山と鳥_a0117545_12145022.jpg
FUJISAN コースター 800円+税




富士山と鳥_a0117545_12144033.jpg

ちょっと新年っぽいですか?

縁起がよろしい!!!




続いて鳥シリーズいきま~す

富士山と鳥_a0117545_12170939.jpg
鳥マグネット 550円+税






富士山と鳥_a0117545_12172470.jpg

マグネットってあまり使わないと聞きますが・・・

これからでも良いです

お気に入りを集めて冷蔵庫アートを楽しみましょう

松村邦洋の水道マグネットシート貼ってる場合じゃないですよ!






富士山と鳥_a0117545_12290072.jpg
鳥トレー 700円+税


チュン チュン チュンと聞こえてきそうな・・・

ピアスや指輪などよく紛失しそうな物入れです

あると便利!

そのまま置いとくだけでも勿論可愛い!



富士山と鳥_a0117545_12320509.jpg
ブリキ プレート エンボス鳥 600円+税


どうもこのてのチープ感漂う雑貨には弱いです

荒削りな粗雑な・・・

もっと綺麗な完成品あるじゃないですかー?

の声は無視





富士山と鳥_a0117545_12321559.jpg
アイアン ハンキングフック 1200円+税


植物を吊ったり使い道は多様

吊り下げのフックですが

小道具ひとつでセンスを問われます








子供が

「鳥になりたい!」

「鳥になって空を飛びたい!」

と言います

私も賛成です













by browntabbyosaka | 2014-11-27 13:04 | zakka…