東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『used・・・』


久々の店主更新です。

昨日からグッと寒さが増しましたね

あわてて冬モノを出した方も多いと思います。


我が家も、まだ着ようかと思っていた薄手のシャツは終われ。。

ウールモノがハバをきかせてます。


今日、紹介するUsedもそんなウールモノです。





euro used・・・・1940’s~WOOL JKT

SIZE:38-40

¥17000(税抜き)


a0117545_13471333.jpg
a0117545_13473251.jpg
a0117545_13474549.jpg
a0117545_13480011.jpg
USEDならでわの目詰まりしたウール

もちろん縮みきっているので

安心して洗濯していただけます。









USED・・・・1960’S P-COAT

SIZE:36-38

¥8900

a0117545_13535671.jpg
a0117545_13541053.jpg
a0117545_13542386.jpg
もともとボタンがすべて無かったため

右側だけ取り付けた。(予備で、左分のボタンもあります)

ミリタリーモノでは無くタウンユースとして作られているため

ウールも軽く、裏地はコットンネル。

こちらも、経年により縮みきっておりますので

安心して着用or洗濯していただけます!






EURO USED・・・・WORK VEST

SIZE:38-40

¥5900

a0117545_14153344.jpg
a0117545_14154682.jpg
EURO WORKベストのほとんどが

着丈が短く幅も広め。。

しかし、今回入荷のベストは着丈も幅も

状態も◎です!!












EURO USED・・・OVERALL

SIZE:32in
¥9500

a0117545_14233377.jpg
a0117545_14234732.jpg


夏に着ると蒸し風呂状態のオーバーオールも

冬ならとても暖かく、しかも楽チン!

モールスキンのため風通しも少ない。








冬の素材の中でウールが特に好きな私



しかも、ビンテージやUSEDのウールは

縮みによって目詰まりし

毛羽は抜け織り目が現れ

洗っても縮まない!


最高です!!



今後も店頭にウールモノが並びます。





オマケ

USED・・・patagona ダウンJKT

SIZE:XS

¥17000

a0117545_14291873.jpg
真冬は手放せない存在のダウン!











BROWN TABBY WORKS

a0117545_14421441.jpg
a0117545_14423118.jpg
今週はこんなモノを作ってみました

ホワイトメダリオン。




それでは、来店お待ちしております!








※今週11月16日()は第三日曜のため定休日です!!

遠方のからお客様はご注意くださいませ!









[PR]
Commented at 2014-11-21 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by browntabbyosaka at 2014-11-21 13:44
問い合わせありがとうございます!P-コートとメダリオンの靴は売り切れですが他はあります!
チャンピオンリバースもあります!

ブログには紹介しておりませんが焦げちゃのホワイトメダリオンの革靴もあります!(SIZE:8(26cm、¥9500)

それではよろしくお願い致します!
Commented at 2014-11-21 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by browntabbyosaka at 2014-11-21 18:34
申し訳ありません。値引きはいたしません。
よろしくお願い致します。
by browntabbyosaka | 2014-11-14 14:49 | used… | Comments(4)