人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WOOL !WOOL!





休み明けでな~んか体も気分もだる~い

そんな貴方に!(つか私)

洒落のきいたアイテムをご紹介






WOOL !WOOL!_a0117545_13302128.jpg
ANIMAL CAP 3200円+税

WOOL 42%


WOOL !WOOL!_a0117545_12545436.jpg


内側はボアでほっこりあったかい^0^


キッズフリー(頭囲42~47cm)サイズです

狙ってた大人残念!

これは実際に子供が被ったら

見た目の10倍は愛らしいです

動物たちの長い手もボーダーだったり☆







WOOL !WOOL!_a0117545_13005944.jpg
ネイル グローブ3500円+税
LADY'S free
WOOL 80%


WOOL !WOOL!_a0117545_13301233.jpg



ネイルにブレスとリングまでしちゃってます☆

わくわくする手袋です







ここからは洒落ではなく

本気!!!

商品です



ウールは多くの空気を含んでいるため、非常に軽い素材です

この空気は皮膚との隙間を作り外気を遮断し

内からは湿気を熱に変えて二重に保温をします

ウール繊維の表面は水をはじく特性を持っていて

水溶性の汚れをはじいてくれます

その反面、内部は湿気や汗を良く吸い取ってくれます

優れた吸湿性と放湿性は

ウール繊維のみがもつ特質です

また抗菌機能や消臭機能も持っています

天然のたんぱく質から出来ているため

廃棄されると土壌の微生物によって分解され土に還ります

このように地球にも優しいのです







WOOL !WOOL!_a0117545_13073312.jpg
SOCKS 2000円+税
MEN'S Free(25~27cm)

WOOL 100%


WOOL !WOOL!_a0117545_13074731.jpg













WOOL !WOOL!_a0117545_13075777.jpg

ベーシック SOCKS 2400円+税
MEN'S Free(25~27cm)

WOOL 100%


WOOL !WOOL!_a0117545_13082359.jpg
※WSSHABLE WOOLを使用した靴下

防縮加工を施した糸を使用しているので

お洗濯により縮みにくい素材です





スニーカーやレザーシューズ

ブーツなどに最適の薄手のWOOLです!




それでは、店頭でお待ちしております!





by browntabbyosaka | 2014-09-22 13:46 | zakka…