人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ手作り市


第8回 手作り市
11月6日(日) 12時~16時
ブラウンタビー店先にて



秋は文化祭やバザーなどのイベントで何かと忙しいですね。
みなさん、ブラウンタビーの手作り市まであと 9日 となりました!

去年の手作り市は初めて雨が降りました。
野外の為作品が濡れない様に急遽ブルーシートを吊ったり
タープを張ったり・・・出展者の方、お客さんまでも力を合わせて助けてくれました。
客足はいまいちでしたが思い出に残るいい手作り市でした。


なんで
今年は準備万端です!


いよいよ手作り市_a0117545_1348392.jpg


ってそういう事じゃない?
いや、やっぱり何事もそういう気合の問題なんで・・・

私チクチク、ちまちま縫ってます。
「あ、これ可愛い~~!!」
「んーブサイクやな」「まだまだ数が足りない!気合だー」
とか言いながら作ってるんですが、
『あぁ出展者のみんなも今こんな気分かも・・・』
と、みんなの気持ちに近づけた気がしました。。。。



ちなみに今年は雨の場合
次週13日(日)に延期になります。






内容チラリ

☆レギュラー陣・玉造の名店「バカンス食堂」今回はライスボールで登場!お腹空かせて来てね!

☆現役女子大生の作る服!!興味深深~

☆飴細工職人がその場で熱々の飴を練り上げ創作する!これ必見!
 (今はもう日本で一人しかいない飴細工の師匠が来るらしい・・・)
 30個が手の(熱さの)限界なのでお早めに。



想像しただけでニヤつきます。
ますます楽しみになってきた!




ピース!
by browntabbyosaka | 2011-10-28 14:01 | ★告知★