東大阪・布施のすみっこにある古着と雑貨とリペアのお店。


by browntabbyosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『愉しげなコト』




コトあるごとに、無理言って出店してもらっているお店

玉造の『バカンス食堂』

BROWNTABBY祭りや手作り市などで

ご存知の方も多いかと思います。





その『バカンス食堂』が本日6周年を迎えます!!

毎度周年で配られるノベルティーが…みなさまの気持ちと引き換えに募金となります。

詳細は『バカンス食堂』←GO

何より、目的はピザだと思いますが!





個人的には、友人・知人に教えたくて教えたくてたまらないお店です。

特に、他県からくる友には…。

是非、玉造のバカンス食堂行ってみて下さい!!

一人でも、カップルでも、大人数でも使えますよ!








BROWNTABBYが松屋町にあった頃から…の

『縁』です。

勝手に、リンクさせて頂きました。
[PR]
by browntabbyosaka | 2011-04-08 19:02 | ★告知★ | Comments(0)